女主人公第22話『自分だけのエクソダス』

エクソダス最後の話なのか、今回で日本へ行けるという事でシベ超もかなりの戦力で望む中、カシマル隊長はゲイナーの仲間をオーバーセンスの対象にする。
所がその仲間はゲイナーの両親を殺害した人物でもあった。
取り乱す最中、堕天翅が降臨してくる。
正直この話の難易度はSRポイントを取ろうと思ったら極悪に難しい。
少なくとも俺は何度か全滅したよorz
単純に攻撃力を上げてなかったのもあるんだが。
と、そこへ現れたのはアポロ達ディーバではなく、ゲッターロボGの方。
とにかく何回か全滅プレイをして、それである程度潤沢な資金を確保した所で先へ進む事に。
どうにかヤーパンの天井はエクソダスを完了し、ゲイナー達は少なくとも当面の目標を終えたのだが、自分のエクソダスというゴールをまだ見ていないので、旅に同行する形となった。
ちなみに、ジロン達も同様にお尋ね者扱いされていたので彼らの旅の仲間となった。