いつもに比べてゆっくりペース

ゆっくりしていってね

kgの兄貴

と言うか、今回はかなり食傷になるね。世界観があの世界観になったからめまぐるしく動くしね。
リアル系ならば漏れなくあの要素が入ってくるよ! 頑張って!
ネタバレになるから書かないが、31話は俺は……うん。

ALさん

俺は何とか根性とかその他諸々で進めていますのでどうにかしていますよ。
序盤でさすがに3時間だと、後半がどれだけかかるか分かりませんが、まぁ序盤だからこそペースアップさせて更新しつつ進めないとクリアが臨めないんですわ。
ちなみにプレイ日記のおかげで通常の三分の二くらいのペースですよ、実際には。
とにかく頑張ってください。