桂「おいおい無茶を言うなよオルソン」

速水さんの声で言うのがポイントね。
で、何がって言うと。

おっ? さてはスパロボZとペルソナ3〜4でもクロスさせようとか考え付いたか?

一応返信の内容上ネタバレも含んでいるので隠しにしておきます。
まだクリアしてねぇ!
俺はあくまでも話を見て聞いて考えて、それを基に書く人間ですよ。
よくキャラ萌えとかの人ではプレイ以前から既に色々と考えている人もいるんだろうが(例えば既にカップリングとか)、俺はそれは出来ない。
……ただ、現時点でのストーリーを纏めるに当たると、俺の仮説は有り得ないとは言い切れない範囲であり、それを前提とすれば一つだけ話は作れそうだ。
だってねぇ、仮にセツコさんルートの話をクロスさせるとしたら、間違いなく誰かが死ななくちゃならないし。
それも惨い手段かつ、生きていたと思ったら実は犯人が見せていた幻でしたって手段もやらなくちゃならない。
……まぁ、それをやるにしても殺される人間と主人公の適任者はいるんだけどな。
俺の中での3と4である事を前提としたら、この組み合わせがあるだろうというものはあるよ、一応。
ただ、普通に考えて没にするけどね。