真っ赤なお鼻が滑稽で

ちょっと隠す。色々とあって毒を吐こう。
本当の意味で自己責任なので。
仮にこれで何か不穏当な発言をされても、俺は見なかった事にするくらい。
いざとなったらブラックリストに載せるのも辞さないくらい。まぁ、それ位。
とりあえず、この件に関しては何が何でも返答はしない方向です。
まぁ、何と言うか毎日飽きないなと思ったり。何がって言うと、まぁ俺が関係(直接関係ではなく、傍観している程度)していて、今正に真っ赤になっているあそこなんだが。
まぁ、詳細は伏せる。
とにかく、俺がいる所の大半が真っ赤になっている。
正直俺からすれば意味が分からないんだが。いや分かりたくない。
同じ人種だと理解を拒絶しているのだろう。それくらい。
一番いる場所では頭が○○○○人が時報を鳴らしている程度で誰も触れないからある意味平和だが。
他の所にフラッと行くとそうはいかない。
凄いよな、お互いに赤く染め上げているんだから。しかも見ててグンニョリする赤。赤は嫌いじゃないのはまぁ言うまでもなくなったが、少なくともこれは拒絶する赤。
まぁ、多分俺が理解しようとしないように、相手も鼻から理解する気が皆無なのだろう。
頼むから俺の周りは――あそこの住人だけは清くいてくれと思うのは俺の傲慢だろうか。
うん、傲慢だな。分かっちゃいるんだけどな。だけど、まぁ喜びを分かち合いたいのでたまに何かを投下したりしている。
多分、見る人が見たら分かるんだろうな。