過程と結果について

あらゆる意味でアレな話なので隠す事にしよう。
今日の仕事が終わって帰りに皆で話していたら、自炊の話に。当然俺の自炊率はゼロだが、それはどうでもいい。
とにかく、そこから何をトチ狂ったのか裸エプロンの話題に。
ある意味適切な話題なんでしょう。なんだかんだで仕事明けで妙なテンションになっているので誰もが食いつく事に。


俺:料理している途中で「デザートは貴様だー!」とか無ぇの?
先輩A:いや、無いから。
俺:じゃあ、「ちょっと止めてぇ、ご飯作ってる最中だからぁ」とかは無ぇの?
先輩B:最近のAVにそんなの無いって。もう始まったらすぐ脱がす。
俺:ガッカリだ! 過程を楽しむ要素はどこへ行った!
先輩C:代わりにいろんなフェチに対応されているよな。先輩B:ニッチを突かないとダメな世の中になったんだろうか。



ほぼ原文まま。ましてや往来のど真ん中。
アホですね。そして俺は夜勤明け特有の廃テンションで逝きました。
誤字ではない。
どちらにせよ、このメンバーで仕事やってて良かったとか思えた。
ちなみに最近も何も古いも何も、とにかくそういう業界に触れちゃいないんで全く分からない俺がいた。


追記:裸エプロンはてなの辞書結果(上のリンク辿れば分かる)があまりにもアンサイクロペディア的な匂いがして電車の中で噴きそうになった。
どうしてくれる。