帰ったら一年を振り返るか

さすがにこの日にもなると、この時間帯に電車に乗る人はそこまで多くないようだ。
まぁ、一年の最後の日まで仕事って人はそこまで多くないだろうしね。
でも、休みの人がいれば自ずと働く人がいる事を、ゆめゆめ忘れぬよう……。
最後の辺り目玉親父の声で再生されたら何も言う事は無いな。
しかし、俺と同期の人なんかは逆に年越しを職場で過ごすのもいるから、三が日の休みをもぎ取った俺は幾分か幸せなのだろう。


まぁ、とにかく。
この前の拍手で今年最後の更新だが、日が変わったら速攻で今年最初のネタに変更しよう。
もっとも、新年に関する内容じゃなくなったがな。
だから年齢制限も一旦下げるし、あるべき場所へ置くのはしばらく先になるので、それ相応の事をしたければどうぞ。


ああ、そういえば3全盛期だった時代は年末年始毎日拍手を更新してたな。
懐かしい。
しかし、懐かしむのはまだ早いのでこれ位に。
という訳でこの日記が別に今年最後の更新って訳じゃなかったりする。
要とすれば一日何回でも更新するのが俺だよ