あけましておめでとうございます

今年も一年宜しくお願いします。


それに伴い、拍手を更新しましたので前回の拍手を公開します。
それと、前回書いてあった年齢制限への入り口ですが、今回太字で書いてある場所が入り口でした。
tabキーを使うと簡単に判明するので丸わかりでしたでしょうね。
ちなみに、今は更新したので鯖内から撤去しているので、現在の段階でその話を見る手段は無いので注意してください。
まぁ、しばらくしたらちゃんと置くので。忘れてなければ。
という訳で前回の拍手。
【DJFU−KAと優秀弟子YU−YA“と”】

弟子:性の6時間で恋人が右手だった輩、手を挙げて。今年はラジオ放送の為に性夜を過ごせなかったぜ。
DJ:はい、そういう訳でお久しぶりです。私DJFU−KAことDJと。
弟子:スルーしないで、寂しいから。ともかくDJFU−KAの優秀弟子のYU−YAこと弟子がお送りします。が。
DJ:が?
見習:……。
DJ:あの……どなたでしょうか?
見習:DJFU−KAの優秀弟子のそのまた弟子、つまりは弟子見習いのJIROだ。
弟子:よって表記的に見習とさせてもらう。
DJ:あの、もしかして荒が。
見習:言うな。
弟子:さて、それはそうと裏話を。
見習:言うなと言ったがそれは無いだろ!?
DJ:放送作家または構成作家さんって誰ですか?
弟子:放送番組(テレビ番組・ラジオ番組)制作に於ける「企画」・「構成」と呼ばれる仕事を専門に行う作家という意味がある。
見習:つまり。
DJ:それ以上は触れないほうがいいですね。
弟子:それと何故DJにはチョップがあるのですか?
見習:俺の事について聞けよ!
DJ:それはですね、私の武器が素手ですから。
見習:あぁ? どういう事だ?
DJ:私は戦闘に参加しません。ですから当然武器はないです。けれど武器の種類は大剣です。これは武器アイコンを見れば分かります。
弟子:故に、チョップ。
DJ:ちょっぷー。(ぺち)
見習:……。
DJ:ちょっぷちょっぷー。(ぺちぺち)
見習:……痛くも痒くもないぞ。
弟子:見習の裡に何か例えようもない邪な心が宿っていると見た。
見習:帰れ。
弟子:ちなみに見習がやってきた最もたる理由はツッコミ役が不在だったから。
見習:そんなもので俺を呼ぶな!
DJ:ああっ! スタジオのテーブルが!
弟子:ちゃぶ台返しだな、分かります。
見習:つーかだ、何でラジオ放送出来るんだよ?
DJ:電波ジャックですよ。
見習:いや、そこ冷静に答えるなよ。
弟子:ちなみにチョップの攻撃力は401。俺の最強武器であるエクスカリバーの存在価値は失われました。
見習:いやそれはありえねぇだろ。


【ラジオネームエビルさんの続報】

弟子:はい、そう言う事で本題へ。
見習:俺を帰せよ。
弟子:エビルさんは関係をどうするのかという問題でしたが、結局今の危うくても楽しい関係が続いているのでそっとしておこうという結論に付いたそうです。チキンが。
見習:チキンが。
DJ:鶏肉ってレモンと合わせると美味しいですよね。
見習:チキンソテーなんかは塩とレモンで食べるのも乙だな。
DJ:とっても美味しいですよね。今度作り方を教えてください。
見習:……ちっ、しゃあねぇな。
弟子:ということでラジオネームエビルさんには八十稲羽にあるまじき鶏の胸肉を送ります。これで家族に食べさせてあげてね。
DJ:将来の家族さんにはどうするんですか?
弟子:その時は「俺の肉でもよければ……しゃが(ry」
見習:待て。


【ラジオネームガッカリ王子さんの続報】

弟子:ガッカリ王子さんはどうやら本当に誘ったそうです。
DJ:やっぱりですね!
見習:結果は?
弟子:えーっと、クリスマスまで答えを待って欲しい、だそうです。
見習:……今、何日だ?
DJ:およそクリスマスでしたね。
弟子:最低でもクリスマス過ぎているな。
見習:じゃあいつまで待てと?
弟子:来年?
DJ:ライネンって書くとなんだか筋骨隆々な外国の人を思い出しますね、イメージで。
見習:アンドリュー・ライネンとか適当に言ってみたが確かにそうだな。
DJ:そうですよね。
見習:だが名前のイメージってむしろ名字よりも下の名前の方が強くなるという事に気づいた。
弟子:ではガッカリ王子には見習の幼馴染みであり俺達の先輩である某氏よりプロテインが送られます。クリスマスプレゼントをそれにしてあげてください。
DJ:ライネンなんて長い期間忘れてそうで、本当に届くんですか?
弟子:大丈夫だ、某ネット通販に対応している亀忍者の宅配便に任せてある。
見習:なんだよそれ!?


【ラジオネームキック・ザ・勘九郎さんの続報】

弟子:ビフテキにするか牛丼にするか。本当にどうでもいいですよね。
見習:結果は?
DJ:友達がいるからここに留まる、だそうです。
見習:いなかったら留まらなかったのかよ?
弟子:でも、友達ってのは大切ですよ。
DJ:そうですよね。私もそれは身にしみて分かりました。
弟子:例えば一緒に修学旅行の露天風呂で女子と遭遇したり。
見習:そんな事してたのかよ?
DJ:そんな事してたんですか?
弟子:たとえばの話。
DJ:ですけど見習さんはどうして修学旅行に?
見習:……休学や出席日数など、とにかく学校との折り合いの結果だな。当日は学校で自習だった。
DJ:はぁ〜。
弟子:ではキック・ザ・勘九郎さんには温泉の元を送ります。肉じゃなくてごめんね。
DJ:あ、緊急速報です。ただいま八十稲羽にある堂島家へ女子高生が肉をよこせと喚きながら不法侵入したそうです。
見習:警官志望が補導歴を残すなよ、色々と面倒だぞ。
弟子:まぁ、リーダーと参謀からして初っ端から銃刀法違反でご用だったからな。


【ラジオネームいいとも! さんの続報】

弟子:冷静になって前回の放送を見直してみると、俺ら結局相談されても答えてないよな?
DJ:キックさんの時は仕方ないにせよ、こちらの人に関しては本当にスルーしましたね。
見習:言いたい事言っておいてその様か。
弟子:いや、本当にそうですね。
DJ:では、その後どうなったのでしょうか?
弟子:どうもねーなぁ、ぶっちゃけると結果は何となく分かっている。奴は天然でアレを選曲した。
見習:ま、そう言う奴が相手だったと思え、無自覚に複数スケこますような奴じゃないだけマシだ。
弟子:そういう訳でいいとも! さんにはniceでboat.なアニメのDVDを送ると見せかけて吉○印天然素材のDVDを送ります。これで爆笑大魔王の座を更に確立してください。
見習:不動の地位だろ、あそこは。


【ラジオネーム編むだ・ドライバさんの続報】

弟子:えーっと、確か俺が獣を超え人超え神の戦士になれと言ったはず。
見習:どこの超獣機神だよ?
DJ:ですけど、やはり女の子を襲ってという答えは私個人としてはどうかと思うんですけど。
弟子:はい。だけど自重しません。
DJ:ちょっぷー。(ぺち)
見習:でだ、結果はどうなった?
DJ:見習さんはそんなに興味津々なんですか?
見習:番組が進行しないからだろ。
弟子:表向きはそう言っているけれど、ちゃんと後でビデオを横流ししますから。
見習:イラネェよ。
弟子:ああ、必要ないですからですね。ねぇDJ.
DJ:わ、私に振らないでください!!
見習:で、結局どうなった?
弟子:えーっと、やっぱり無理でした。
見習:八十稲羽に住まう男は揃って肝心な所で押しが足りないな。
弟子:いいか、時には強く押してみる事も肝心だ。そうすりゃ何とかなる事もある。
DJ:具体的には?
弟子:ヤりたくなったからヤらせてくださいと頼み込んだら何とかなった事が多々あった。前が見えなくなったけど。
見習:帰れ。
DJ:それは弟子さんだからじゃないでしょうか?
弟子:そういう訳で、編むだ・ドライバさんには田舎の中高生の必需品である一リットルは水を詰め込めるゴム製のケジメを送ります。いつか使えるように頑張ってください。
DJ:応援してます!
見習:いやそこそっとしておいてやれよ。


【ラジオネーム辛辣の錬金術師さんの続報】

DJ:気になる男性が二人いると言う事ですがどうなったのでしょうか?
弟子:早速素直になってみました。そしたら、「うわっ! 気持ち悪ッ!」と叫んだので思わずパンチしちゃいました。
見習:仕方ねーなそりゃ。
弟子:日頃の行いが悪かったのですね、揺れるツインテアルケミストさん。
DJ:何ですのその機体名はドイツ語なのに武装名が沖縄方言の名前は?
見習:ですの? ……それにしても素直になりゃいいものをだな。
DJ:そうですよね、先輩もいつも言ってますから。上手に出来たら「いつもこういうのが食べたいんだけどな」とか。
弟子:ほう。
見習:な、何を言ってやがる! 俺はそんな…!
DJ:あなたは今見習さんなんですよ。先輩じゃないんですよ。だから怒るのは筋違いだと思います。
弟子:それでそれで?
DJ:「今後も毎日作ってくれないか?」とか言っちゃったりするんですよね。
見習:デッドエンド!
弟子:何故俺に!?
見習:気にするな。


【ラジオネームバーロー(大)さんの続報】

DJ:その前に緊急速報です。つい先程女子高生が無断で侵入した堂島家ですが、家主である遼太郎さんが逮捕されたそうです。
見習:現職の警官が何やってんだよ?
DJ:調べによりますと、被害者はジュネス八十稲羽店で働く少年で、供述によりますと『娘があの野郎に手籠めにされそうになったから超法規的措置を執ったまで』との事です。
見習:何やってんだよ……本当に。
DJ:撃たれた少年ですが、『胸ポケットに被疑者の娘さんからもらったお守りがなければ危なかった』と言っており、拳銃で発砲されてもほぼ無傷だったようです。
弟子:……ああ、もう結果が分かったな。保釈金を送ります。為替で。
DJ:現金をそのまま送るのは法律上問題がありますからね。
弟子:為替取引を有効に使って残りを日給五百円という君にお小遣いとしてあげます。失敗したら残念ですね。


【ラジオネーム甘美な錬金術師さんの続報】

DJ:いつも危うい関係の皆をどうすればいいと言う事ですが。
弟子:どうやら静観していた所、小さな波紋を呼んだようですけど、結局水面に浮かんだ波紋は静かに元に戻ったそうです。
DJ:なんと。
見習:そういうオチかよ。
弟子:とはいえ、これからどうするべきか考えた結果、やはりいつものままの皆が楽しいので楽しんでます。だそうです。
見習:楽しいならそれに超した事はないな。
DJ:でも……。
見習:どうした?
DJ:代わり映えのない毎日というのも少し寂しいですよね。
弟子:そういう訳で子供らしい遊びが大好きなディシディア尻尾の盗賊さんは花火セットをお送りします。
DJ:トランスしちゃうんですか?
弟子:性別的な意味で。
見習:誰が上手い事言えと。
DJ:なんでやねーん。(ぺち)
見習:……。


【エンディングテーマ】

弟子:さぁ、そういう訳で二週に渡りお送りしましたDJFU−KAに聞けin八十稲羽。いかがだったでしょうか?
DJ:採用された方には漏れなくDJの私服を撮った生写真が……えええっ!?
見習:……。
弟子:そこで早速葉書を書こうと思っている見習は放っておいて、次回はどこでやるのでしょうか?
DJ:電波が奪えましたら。
二人:……。
DJ:みょんみょんみょんみょん……。
見習:なにバカな事やってる?
 パシャリ
弟子:早速次回最初に採用された葉書の方にはただいまDJがやった『電波受信中』のポーズ写真を送ります。
DJ:酷いお弟子さんです!
弟子:油断があるから行けないんだよ。
見習:全くだ。
DJ:見習いさんまで!?
弟子:この番組は、御覧のスポンサーの。
DJ:お……。
見習:だから分かんねぇって。
DJ:……。
弟子:被りましたね。
DJ:で、ではまた次回!(涙目)
弟子:見習さん、とりあえず(性的な意味で)慰めてあげて。
見習:……。


【???】

弟子:ん?
見習:どうした?
弟子:いや、クリスマスだなと。
見習:ああ。
弟子:邪魔者はいなくなるとして、実はラジオネームエビルさんの報告の手紙には追記があったみたいなんだ。
DJ:じゃ、邪魔者って……。
見習:なんて書いてあったんだ?
弟子:それとこれとは別ですが、聖夜は彼女と一緒に過ごす予定です。だとよ。 ←要リンク
見習:ケッ!
弟子:チッ! 聖夜を性夜にしやがってよ!
DJ:ちょっぷー。(ぺち)
弟子:惚気か、惚気なのか。半裸のオッサンの日をまぐわう口実にした人間を呪ってやろう!
見習:呪うなよ。構成作家が嫉妬の視線を浴びせているぞ。