デビルサバイバープレイ日記第18回

○○ルートに突入しました。
最終日『逃亡の果てに』
ユズルートに入るとまず一番始めにでかいイベントとして出てくるのはやはり、仲間が抜ける事だろう。
前日の夜中に賛同できないと言って、考えさせてくれと言っていたケイスケとミドリだったが、朝になるとやっぱり別行動にすると言ってきた。
これにより完全に仲間が削れました。痛い。
冷静に考えてみたら本田さんのCOMPを残していたらどうなったんだろうか。
もしかして仲間になったんじゃないのか?
いや、彼の事だから新しくCOMPを入手してそうだ。
ちなみにここから一気にレベルが格段に上がるよ。
何故ならフリーバトルのレベルが格段に上がったから。
おかげでもうレベル56になったよ。早いよ。
それに人数も減ったからね、必然的に経験値が増えたわ。
等と考えつつ、とりあえず飯を食いに行きますか。