あのコンボはヤバかった

という訳でさすがに四週目とかそういう事は無く、久方振りに書き物をやっていたんだが、相変わらず進みやしない。
うふふあははー。
しかし未だに朝日と御対面しないってのは何だかなぁ。天気はいいんだが、純粋に日の出の時間が遅いよ。
何と言うか、朝日を浴びないと燻りそうだ。
その割りに休日はよほどの事が無い限り暗室育ちだが。
いやそれってどうなのよ。そう思うが何気にライフは満喫出来ているから不思議だ。
……満喫と漫喫って同音異句だから一瞬分からないけど、いい感じに略されているよな。
場所によっちゃ特別問題があるって訳じゃないし、文字通り満喫出来るし。
なんて事を考えながら朝日が上るのを待つ。