そういや少し前に

夜桜四重奏?ヨザクラカルテット?(1) (シリウスKC)

夜桜四重奏?ヨザクラカルテット?(1) (シリウスKC)

買っていたんだわ。
理由は言わずもがな。アレだから。
その中で一番驚いたのはやはり、登場人物の一人がどう見ても邪気眼お兄ちゃんにしか見えない。しかも猫耳
わーお( ´Д`)
とりあえず様子見として一巻だけしか買ってないのだが、今後も本屋を見回って見つけたら買っておこう。
最悪、密林でズドンと一気に買えば良いだけの話だし。
とりあえず、どっかでチラッと見たのだが、ヒメに踏まれたいと言っている人の気持ちが分かった気がする。俺Sだけど。
しかしこれを見てて思うんだが、デビサバの面々が一部を除いてやっぱり大きい事だろう。
この漫画を見る限り、大きいのは作者の趣味ではなくアトラスからの指示だったのではと思えなくはない。
ああ、存分に釣られてしまったよ。

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんなおっぱいで俺が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


今の心境。