今PC付かん

厳密に言えばネットに繋がらないんだが。
まぁ、これは想定済みのタイミングだからまだいい。
多分本気を出せば三十分以内には復旧するのも知っている。
しかし眠い。
よって明後日まで放置。
どうせブックマーク関連は大抵携帯からでも見れるしね。
ちなみに今週も明後日から三連休。来月に至っては三連休があれば四連休もある。
なんという楽チン。
挙げ句Kの発売日から偶然三連休を獲得出来たし。
ッハハハハハ!
あ、強いて言うなら引用出来ないから拍手レスが出来ないくらいか。
……にしても、こんなに纏めて休みをもらって良いのだろうかと思う。
その分休日は仕事だけどさ。

追記

結局寝るのも暇だったのでネットが繋がる様に設定しておいた。
まぁ、仕方ないとは言え自分でやるのは微妙に面倒だねぇ。