この台詞の後顔が挟まるのは常套

もののけもけけさん

うるし原氏の描く女性はことごとく凄いスタイルですからねぇ。
まぁ、タモリはタル氏に比べれば大丈夫だと思うが。
それでもⅥの時には120cmという( д) ゚ ゚級のキャラがいたからなぁ。ちなみに中の人は風花と同じ人。
あれらと比較するのは明らかに間違っているってのは分かってますけどね。
後、こっちの方が一番重要かも知れないが、氏に描かせると後で脱がされるから。
さすがにDSのゲームのキャラを原画した人が脱がすのは色々とまずいのではと思う俺がいたりする。

任天マンさん

おでん合体は俺も噴きましたよ。
ちょ、レッド省られているとか。
おでんがタイピングミスでいでおん合体と打ちそうになったのは仕方のない事でしょう。
しかし、どう考えてもダルマ落とししてくださいと言わんばかりの構成なんだよな。
だから敵にやられてもそれは仕方ない。うん、俺もあの場にいたら喜んでやっちゃう。
それにしても、おでん合体で調べると本当にいろんな所で出てくるなw
後ブルーの暑苦しさは異常。

ついにヨザカル買ったのですか。ヒメとアオの可愛さは異常。
あと相変わらず乳のすばらしさも異常。ひんぬーでも。
個人的にはことはがドリーでアツロウが秋名で銀さんは言わずもがなに見えて仕方ありません。
…アオ成分が…アオ成分がデビサバにはない…!

置き換えは楽しいんだが、それはそれ、これはこれと割り切る勇気も大事なんですぜ。
しかし一巻までしか持ってないので続きが見たい俺。
とりあえず週末にでも密林で一気に残りを買うけどね。
どちらにしろひんぬーでも素晴らしいのは全面的に同意します。
……にしても、密林で注文するかどうか迷ったのでとりあえず検索をしたら、何でドラマCDのタイトルがアレだったのでしょうかw
どう考えても「よざカル!」を実現させたんだと思うのだろうけど。