昨日に続いて

今日もタグミスっているよ! 今さっき気づいたばかりだから半日は放置せざるを得ないよ!
……改めて説明と言う名の言い訳をするとだ。
まずは通常のPCでの記事は、タグを打ち込む必要がある。
しかしながら書き込めば当然全部を確認せにゃならんので、追記タグは一度だけ見れない。
そんな状況で次の記事に飛べばわからないよな。
特に今日は頭に色々と書いたから、確認してなかったし。
んで、携帯だと5000文字までしか記事に出来ない。
普通ならそんなに埋まらないだろうが、生憎ゲームのプレイ日記と拍手ネタ公開時はそうはいかない。
うん、ごめん。しかもよりにもよってあの話のかよ。欲望駄々漏れにも程がある場所じゃねぇか。


ま、内容は別に気にしないか。


追記:修正したけど、眠い。よって寝る。少しだけ。
と言うかだ、もう後継機の名前で検索している人がいるよ!
どんだけ早いんだよ!?