睡眠薬を

まぁ、具体的には改善薬だが。
昨日は仕事が終わると自由参加で飲みに行くぞという話になり、ちょうど酒が飲みたい状況だったのでホイホイ着いていった。
とは言え、終電は近いからそこまでは出来なかったり。軽く数杯ほど引っかける程度。
そして帰ってから、最低限やることとして着替え、それから飲んでみることに。
どうやら興奮状態だったらしく、すぐに効果を発揮するほどではないが、寝ようと決めてから十分位してようやく瞼が重くなって寝ることが出来た。
もう、夢は何があったか思い出せないが、多分支離滅裂だったって印象で、ある意味一番らしいと思ったよ。
んで、効果のほどとしては思ったよりも発揮されているなと。
十時間近く寝てながらも今も眠いと思いながら携帯でいつも通り書いているし。


あー……うん。
次の日が休みで何もない時に、目覚ましを付けないで試してみよう。