今週もう休み!

という訳で遅めのGWを過ごすことになった俺です。
とは言え、今日はここのところ危険領域だったということもあり、あえて午前中に目が覚めてからすぐに睡眠薬を飲むことに。
ここ最近は不眠ぎみだったからねぇ。どうしても一日潰してでも睡眠を確保しなくちゃならない時があると判断したわけです。
んで、早速これでもかと言うくらい夢を見ずに寝て、いつもより多少スッキリした状況に。
おかげで今日行こうとした免許の更新は明日に先延ばしになったけど、その分他の日が猶予を持って行動出来そうだ。
四連休なんて羨ましいと思う人もいるだろうが、結局その分正規のGWを潰しているわけだから、仕方ないと言えば仕方ないんだけどね。


……とりあえず、昨日書いたけどGENOウィルスに関しては感染してないことが確認されたので、報告を。