順調と言うのは不謹慎だが

思った通りの結果と言うか、何と言うか。
リアルでもバーチャルでもウィルスがってのは本当に勘弁願うよ。
んで、俺は相変わらず連休を過ごさせてもらっている訳なんだが。
あまり外に出歩くのは好ましくないと言うのは分かってるんだけどねぇ。朝からお出掛けせざるを得ないですよ。
と言うのも、今日は本来なら昨日行く予定だった免許の更新を。
これから二時間眠い目を擦って講習受けなくちゃならないか。しかも初回だからね。
と言いながらも俺は典型的なペーパー。身分証明になるものとして継続しなくちゃならんのだ。
まぁ、保険証でも代用できるものは多いけどね。
結局顔写真がある証明と言えばこれだから、重宝するんだよなぁ。