修正できない

無修正じゃねぇよ。したくても出来ないんだよ。
んで、朝っぱらから何ほざいているのかって言うと、睡眠時間。
先週末から調整利かないんだわー。
このままだと帰ったら即死。すぐに寝るよ。
いや、そのまま朝までゴートゥーなら問題ないんだが、大抵夜中に目が覚めて朝までのスタイル。
うん、昨日はちょっと違うがそんなもん。
……にしても、あれだ。
今度の俺の夢はまた奇妙だったわ。あ、例外なく悪夢だったよ。


今度の俺はどっかの事務所を一人構え、依頼されてくるものを鑑定していた。


心霊写真を。


何でだよ!?
という事で、ただひたすら来るもの来るものを見てはどんな幽霊だねとかそんな事を言っていたりする。
たまに中に写ってる人が動いたり話しかけてきたり呪詛をぶつけてきたりして呪われるけど、きょうも私は元気です。
そんな夢。
微笑ましさの欠片もないね。