弛んでる

いや、ボディは逆にゲッソリとしてきているのかもしれんが。
まぁ、最近は薬の影響か、休みの日はとにかく寝て過ごす事が多くなってきている気がする。
どれくらいかは……休日の日記を書く時間帯を見てくれたら分かるな。
以前なら休みの日であろうと午前中がデフォだったのに、ここ一ヶ月は私午後のスイーツの時間ですこととマダムが言わんばかりに三時を回ってる。
そんなことを言うマダムがいたらある意味惨事だけどよ。
まぁ、そんな事で、寝ていても結局寝たって感じがしないんだよな。
だからってこの例えようの無い気だるさは正に有閑マダム……意味が俺にも解らん。ミル姉さんとかそれを思い出してくれたら分かるかも。(今覚えてる人はどれだけ居るんだろうか)
とにかく。
まだ夢か現かの境界線を越えてない。
だから大丈夫だ。そう思う事にした。