けふは

飲み会でございます。最近幹事ばかりやっている気がするが気のせいにしておこう。
まぁ、一昨日やると言われて(厳密にはやる事は決まってたが、場所とか決まっていたものと殆どの人が思っていた)何とか即効場所取ってどうにかなりましたが。


ちなみに俺、幹事だろうとなんだろうと飲むし食う。
ひたすら飲む。ひたすら食う。幹事としての仕事はちゃんとやる代わりにそれくらいのフリーダムさは許してよと言わんばかりに飲む。
ええやん、飲み放題なんだから吐かない程度に飲んでも。
別に脱いだり暴れたりはしない。ただひたすらテンション上げ上げで飲んだり食ったりしているだけ。


メチャクチャウザいですね。分かります。


でもアレよ、スイーツ食べ放題に連れてってもらったら例えダイエット中でも「今日はダイエットの祝日なの!」と言うのと変わらないよ。
または「毎日ダイエットガンバってる私へのご褒美」みたいな感じで。
うん、それじゃ痩せないな。俺はむしろもっと飲み食いしてでも基礎体重を増やさなくちゃならんが。
そんな一日。