人生初の二日酔い

なんじゃないかとふと思った。
今現在の状況を言えば、間違いなく酒臭い。
いや、うん。吐かなかったにせよ飲み過ぎた感はある。幹事としてちゃんと支払いとかはやったけどさ。
『はかなかった』で一発変換されたものが、『儚かった』と出てきた時の心苦しさは異常だった。
まぁ、問題は自分が途中でどんなことを喋っていたりしたのか覚えてないことか。
確かエロ談義だったのは覚えている。
ただ具体的にどんな事を言ったのやら。多分俺としては別に恥ずかしい事では無い事だった筈。
腹を割って話そうではなく、最早腹をかっぱさいで切腹! とでも言わんばかりに話していた記憶はあるんだがなぁ。
まぁ、あまり気にしないでおこう。そうした方が気が楽だ。
……にしても、梅雨に入ってから本当に天気がパッとしないなぁ。今週なんか俺が帰る=同時に雨が降るってスタイルが確立されているぞ。