すっかり忘れた

いや、昨日はあれだけ睡眠不足だった事もあって、久々に薬を使って寝てたんだ。
別に寝るのが辛いとかではなく、純粋に少しでも睡眠時間を稼ぐため。
で、今日も平和に仕事だと思ったらドカンとでかいものが落ちてきててんやわんやだったくらいだなぁ。


ああ、そういやこうやって帰り道はいつも携帯で色々見ているのよ。
例えば自分が見に行くスレとか、ニュースとか。或いは携帯から無理矢理自分のメアドを確認したりとか。
まぁ、そんな感じでニュースを見たら、某ジャクソンが亡くなったとかそんな記事が。
いや、奴に限ってそんな事はないだろうとか思ったわけよ。
とは言え、この前の三沢同様亡くなりそうにない人に限って……とか、そんな事も考えられる。
まぁ、実際に見たらまだ確定情報ではないようで。
どうなるんだろうねぇ、とか考えながら、今ふと思い出した先週の飲み会の前の時間潰しの話を。


日勤だと仕事が早い俺は当然人より早く終わる。大体午後三時。
そうなると飲み会になると皆で開店まで待つ必要が出てくる。
今回は近くの喫茶店で駄弁っていたんだが、その中でこのブログを知っている先輩が唐突にネットを見ていた。
なんぞやと思って見てみると、ここのブログを見ていたよ。


……何やってんだとか思ったよ。まさか晒しとかそんなんじゃないよなと思っていると、一言。


「お前のブログの書き方って独特だよな」


(´Д`)?


何故?
そんな言葉が出てきたが、その後は何も語ってくれなかった。
……何故だろうか?