ちょ、おま

何の脈絡もないがという訳で、今日で会社の先輩にして俺のここのブログを知る人とは最後の仕事となった。
まぁ、それに関しては仕方ないとか思う。
異動の関係は会社勤めの人間なら誰だってある。


「異動先でお前のブログの事広めておくから安心しろ(意訳)」


( Д)゚ ゚


そんな微笑ましい会話があったりしながらも、何だかんだで終わった。
どこが微笑ましいんだとか思うが、まぁ、ぶっちゃければ脅迫罪に入るよな。
いくら俺でもうん、無理だわ。そんな状況になっちまったら。
実際問題リアルの知り合いに知られている状態でよくもまぁこんな日記ばかり書けると思うよ。
ちなみに昨日の日記を見て、別の――同じくここを知ってる先輩が一言。


「知っている人間の日記に自分に関する事が書かれていると面白いな」


(´ω`)?


そういんもんだろうか。真っ先にそう感じたりした今日この頃。
――ま、どうにかなるか。