今日も先週に続き

これから約半日PCの前に監禁されます。
いや、まだ帰宅してないから一時間後なんだけどな。
うん、夜勤明け。
そんな状況でコレだ。仕方ねぇんだよ。
打ー破ーに頼るしかないな。
アジ打破ーか。
意味が分かりませんね。
ちなみに今はこれといって眠いとかはない。
まぁ、この為に今週の仕事明けは全部睡眠に費やしたんだしね。
……ああ、それはそれで勿体ないかも知れないけどさ。
うむ、天秤にかけてこっちに傾いたから仕方ないんだ。


……そういや、この前の飲み会の前に俺のブログを見ていた先輩に聞いてみた。
俺の書き方のどこが独特なんだろうと。
そしたら、なんか小説みたいな書き方をしていると言われた。


何ぞや。


余計に分からなくなった俺ガイル。


「くにへかえるんだな。おまえにもかぞくがいるんだろう」


ソニブーソニブー。ジャンプしたらサマソー。
何か違いますね。