昨日は結局

終わったら死んでた。
大体終わったのが予定よりも三時間早い午後六時。


八時半前、打破をコンビニの目の前で飲み干す。
八時半、帰宅して何事もないようにプリキュアを見る。イース様の触手プレイは果たして子供向けなのか否かで考えるも、喜ばしいことと考えつつパッションはいつ出るんだと待ち続ける。
九時、予定通りイベント開始。徹夜明けなので凄いことになっているが気にしない。
九時半、明らかに寝過ごしている相方に電話してプギャーする。
十時、朝七時に帰宅中に駅ナカで蕎麦食べるも空腹、間食しながらいいともも見ている。
昼三時、菓子だけじゃ足りないとカップラーメンに手を伸ばす。
夕方六時、早くイベントが終わる。


そして死ぬ。今に至る。


あー……ぐっすり寝たわ。