そういやまた荷物届いたが

まぁ、密林さんから。詳細は、あー……帰ってからにしよう。
とりあえずいくつかは今の俺に必要な物だったので(非一般的な意味で)、昨日は読み耽るのに忙しかった。
んで、ふとしたキッカケで今の俺に変化がない事が分かった。そのキッカケの一つが届いたものなので夜中にでも置くとして今は割愛。最悪明後日だろう。
で、話を戻そう。
基本的に俺はものを考える上で音楽は欠かさない人間だったりする。
と言うか、こんな時間から通勤している(始業が早いのを除外しても早いレベル)から、必然的に電車の中が暇になる。
残念ながら電車の中でDSやPSPをやる勇気のない俺は(一部ゲームはプレイ日記書く都合上もある)電車の中では何もやる事が無い。
故に考えるんだが、最近は考えても纏まらなかったりしてしまう。
これは困った。
何百曲も(調べたら572だった)ありながら思考回路を刺激するものが失われつつあるのかと。
まぁ、入ってる曲なんてほとんどがゲー音だがなぁ。これで昔ディープに手を付けてた音ゲーかあったらさぞかしスゴいことになっていた。


で。


どうせまだ容量的に半分近くしか無いとなると、これはなにか無いかと探してしまう。
現状は当然の事ながら、スパロボメガテン(ネットにある素人さんのフリーによるアレンジも含む)中心なんだが。
こう考えると、実家に置いてきた音ゲーのサントラが今無いのが悔やまれる。しかし最近はここ数年は手を付けてないから尚の事浦島太郎。
なんかこう、魂を刺激するものが欲しくなった。


一般的な音楽?
あるわけないじゃん。
……それはそれでどうなんだろうか。
考えたら負けだな。自分に。