二週間空いたが、保存はしていた

任天マンさん

予言はねぇ、本当に噴きましたよ。
何故俺の行動を読んでいる!? みたいな感じで。
いや、それだけ俺の行動が分かりやすかったんですね。
ちなみにイカ焼そばの代償は何が良いでしょうか?
そ、それで飯が食えなかったとかそういうのだったら、リクエストに応えてやらなくもない!
何故ツンデレなのかはこの際置いといてね。


ちなみに武装錬金で合ってますよ。何故かネットではバールのようなもの武装錬金としてネタになっていたのを書きながら思い出しましたからね。

tarouさん

あー……ちょっと、うん。
出来れば探さないで頂けると嬉しいです、はい。
それをやってしまったのにはそれなりに理由がございまして。
ええ、うん。色々とあったんです。

いくらやってみたくてもやっていいことと悪いことがあんぞコラ
会社で吹いたじゃねえか

何を言っている。噴かせる為にポルポルくん頭髪伸びバージョンをやったんじゃないか。
いや、だってアレだけポルをやっているんだから、こうやっておくのは当然じゃないか。
ティンと来たんだからやらなくちゃ損だよ。

ワッフルワッフル

ワッフルの結果がバールのようなものだよ!
残念だったね!