気ままに、そして眠い

任天マンさん

イカ焼そば噴出事件は時効を迎えてしまったようです。
しかし、刑事事件と民事事件の時効は違うので、上手く行けば慰謝料をもぎ取れるかも知れません。
ちなみにエロい人とは、真面目に言えばこの人
だが真面目に言わなければ貴方が自分をエロいと思えば、それは貴方の事を言っているも同然なのです。
人は一人では生きていけないので、誰かに頼られる事のすばらしさを知るのも良いかも知れません。
問題は答えを既に言っているので何の意味も無い事なんだろうけどな!

Zeroさん

戦闘のプロと原作では断末魔もないまま仲間から「○○がやられた!?」の一言で片付けられた人と親友になれる、人間関係の上で一番定評のある死んだ魚のような目を持つ男です。
ちなみにシラカワ博士を出すのであれば、セリフを変えて「この一撃が、新たな世界を生むのです」とでも言って、縮退砲で時限を歪めてシュバルツバースを作り出すくらいの凄まじさを持って貰いたい物だ。
どちらにせよ、拠点地がある以上はP3(後日談含む)&4とかのスタイルになるんでしょうねぇ。鯖は……宮下公園となっていたが、まぁアレは選択肢の問題だからあまり意味は無いでしょうし。
ちなみにセンチメンタルでストレンジなプラスについてですが、これらは前半と後半二つで考えれば良いんです。


日本全国を=センチメンタルジャーニー
ストレンジなプラス=そのまんまストレンジプラス(メガテン系アンソロで有名なミカベルの漫画)


とまぁ、こんな感じに。

>ああ、破滅の王でも出てきたんだなと。
ということは今回の悪魔達は破滅の王の配下ってことになりますね。
しかし奴ならメガテンに出てきた全ての悪魔や神(唯一神含む)を支配下においても不思議じゃありませんね。

まぁ、でも適材適所があるように、完璧の人が出てくると何かと面倒な事になるでしょう。
それこそ、奴は破滅の体現なので、ぶっちゃけて言えばメガテンみたいに様々な主張が入り乱れるスタイルとは対局になるでしょうし。
そういう意味ではペルソナシリーズはメガテンって形からは完全に道が違っているんだろうなぁ。
……言うなれば、3のニュクスに近いのか。奴は。
しかし唯一神を配下に納めると、名前が不適切になる罠。
どっちにしても、雑誌紹介にあったとおりモラケスの発言から見ても人間の世界に行こうとしているってー感じですからねぇ。