盆もそろそろ終わるのか?

今年の盆が何日までかよく分からんが。
とにかく今年もコミケが終わったようで。俺は行かなかったが。
なんか聞くところによると今年は一気に精神的な意味で年齢層が下がったんじゃねぇかと思うような事が多々あったようで。
列の割り込みは当たり前の殴り合いなんかも起こったそうで、何やってんだかと当然だが思う。
前者に関しては間違えてしまったとかなら誰だってうっかりやっちまうから分かるんだけどねぇ。
と、毎年のようにコミケに参加している友人が愚痴っていたのを聞いて思った。
しかし考えてみればこの時期の中で休みらしい休みはタイミング悪く昨日しかなかった気がする。
はふぅ……。
まぁ、俺の休みに関しては仕方ない。他の人が休むから誰かが出なくちゃならないのは必然だし、その分別の場所で融通を利かせてもらっているし。
……しかし、何か忘れている気がする。
相変わらず何かを忘れているが、気にしないでおくとしよう。