某緑の恐竜G氏が

という事はなく、Yahoo! のトップニュースにも載っているが、コミケでゆうちょのATM残金が底を尽きた事態があった。
気持ちは分かるけどねぇ。イベント事になると途端に財布が緩む俺だからねぇ。
固いのは貞操観念だけですかそうですか。
……朝っぱらから何言ってんだか。
まぁ、今やコミケに行かなくなった(とは言え片手で数える程度しか行かなかったが)が、それでも結構な額を使った記憶があるからねぇ。
どっちにしても、こういった事態は想定付くから、参加者側の方で予め充分な戦力と言う名の資金を確保しておいた方がいいんだろうね。
余分に持っていたが為にありったけ使ったとしても、それは後悔しないだろうし。
……ああ、懐かしいな。初参加の時に面倒だからと帰りの荷物を全て宅配したのを思い出した。
ヒャッハー手ぶらだぜとか、金なんぞケツ拭く紙にしかならねぇぜとか、ヒデブとか……話がずれた。
とにかくそんな感じだったな。計画性を持って行動するのが一番だが、ああいう場に行くとほぼ無理になるよね。