久々にこのカテゴリだが

まぁ、これを見てもらいたい。


これ
もう一つ


以下これに関する物。
二番目は下手すればすぐにフォビドゥンになるかも知れんがね。
はい、早売りファミ通でP3のPSP版が出るようになったようで。
右側の新キャラは女主人公だそうで。
それに伴い女版は声も違ければ(石田氏は女性キャラの声も普通にできる人だが)、オルフェウスの姿も変わっている。
どうやら記事を見る限り、こんな違いがあるそうで。


オルフェウスの姿がある程度変わっている。具体的には服の色、髪が伸びている、竪琴がハート形、前髪と言った具合。
女性主人公の声の人は井上麻里奈氏。いつもと同様にWikiに繋げたので調べれ。
女性主人公に限ってエリザベスが男性版になる。
マップ移動が簡略化される。
難易度が五段階に増える。
追加衣装あり(ゆかりのミニスカサンタ、女主人公の私服)
仲間に直接指示可能 ← 超重要


まぁ待て。エリザベス男版の姿も噴いたんだが、何よりも『じゃあ七夕(ある意味)デスマッチはどうするんだ?』という話になる。
百合か! 百合になればいいんだな!?
というか、男主人公にならまだ順平が突っかかってくるのは充分理解出来るんだが、女主人公に突っかかる姿はもう不憫としか思えないんだが、その辺りはどうなるんだろうか?
まぁ、買うか。
……問題は、数日前にNEOが発売される事だな。