新機種であるGoの発売日でもあるので

一応俺としてはどうしましょうかねと思う。
何の話かは昨日の日記を参照願う。散々書いたんだからもう一度は書かん。
んで、PSPだとあれが面倒なのよ。あの読み込みの音が。
基本自宅でやっているからそんなに気にしないんだが、スパロボとあまり発売日が変わらないとなると、これはもう考えねばならない。
てか、ジャーニーの発売日が10月なのにアトラス頑張りすぎ。この言葉は去年もライドウとかで発売日がそう変わらなかったから言った覚えがあるよ。
まぁ、とりあえずだ。見たところある程度改善されているところを見ると、存外にプレイしやすいんだろう。
ちなみに俺は女主人公でプレイする予定は今のところ無かったりする。
うん。深い意味はないんだが、久々にやるならそっちの方がいいだろうと思ってね。
……新型発売されるなら、ダウンロード版にでもしてみようかなとか、そんな事を現状考えている俺だった。