……デバッグ中の動画が公開されているが

公式サイト経由だが、ファミ通の中にクリエイターブログ(←リンク先)が出来ている。
うむ、その中で残念ながら男版エリザベス通称エリ男が出てきていたが名前が見えなかった中、ふと見たら気になった。


アレ、仲間メンバー(男)にコミュが出来てる?


しかしどうなるのかね。
例えば修学旅行の風呂覗き(具体的には逃亡)イベントは真逆の立場になるし、部活コミュはどうなるんだとか、順平が魔術師でありながら友近のコミュも存在している気がするし。
そうそう、部活コミュで気になったんだが、水泳部にしたらどうなるんだろうか。
女主人公のスク水が見れるのか否か。コレが知り合いの間で論争になった。
現実はマネージャーなのでジャージってオチになりそうだが。
……だが、どう考えてもあの理事長だからね。旧式にするくらいなんて事は無い気がする。
さすが理事長だな。大人ってこれだから……。