銀行は明日予定

日曜日は仕事なので事前投票行かなくちゃならなくなった俺がいますよ。
正直最近の情勢はよく分からんが、まぁそれとこれとは別なんだろう。
にしても気がつけば夏休みも一週間切ったんだね。いや、この年になると関係ないんだけどさ。
そうなんだよ、関係ないんだよ……もうあの一ヶ月連続の休みとか取れないんだよ。
ああ、自宅警備員は別だよ。
アレは24時間365日年中無休のハードな仕事だからさ。
それはともかく。


ふと思ったのだが、相変わらずP3Pの話だが、女主人公をするメリットはあるのだろうか。
いや、スゴいどうでもいい事なんだが。
確かに目新しさはあるかも知れない。
だがPSPである事を考えると、さすがにコミュキャラ変更とかがどれだけ出来るか。ついでに男女変更に伴い様々なイベントにおいての変更だろうなぁ。
例えば六月満月の忍び込みイベントや情報収集の為の溜まり場やら、七夕デスマッチ、屋久島のナンパ、修学旅行の風呂イベントなどなど。
特に最後。ミニゲームも関係していくので、どうなるのかが凄い気になる。
ついでに男同士の組み合わせを好むこちらの業界では比較的多いジャンルのパターンだと、果たしてコレはどうなのだろうか。
それはそれ、コレはコレという感覚なのだろうが。


ああ、でももっと危険な状況が。
P3だとコミュを進めると強制的に候補キャラなら恋人になるので二股三股は当たり前の状況だったが、コレを女主人公版でもやるのだろうか?


例えば小田桐と平河という幼馴染みコンビを揃って食い漁る女主人公とか。
どんんだけビッ○だよ?
……いくらなんでも3では選択出来るよな?
それに関して友人と話をしている時にこんな表示をしたからな。


男主人公 → 男の浪漫
女主人公 → テラ○ッチwww
この差は何だw


本当だよな。
しかしあり得そうなのが、女主人公を男体化させて女装させる誰得のパターン。
現に男主人公を女体化させて男装させるパターンを見た記憶があるから尚更。
どうでもいいことだがエリザベス男版は俺の中ではきれいな完二と呼んでいる。
最後はエリザベス本人によって湖に沈められるんですね、分かります。
しかしどうなんだろうな?
にしてもだ、ストレンジジャーニーのパッケージが公開されたんだが、何あの漢らしさ抜群の表紙は?