先週風邪引いてたんじゃね?

いや、咳も熱もなかったんだが、妙に疲れやすくてだるいと言っていた回数が多かったなと、思い返すとそう思う。
つっても、仕事が始まるなり「だっりー……」とか言ってから力入れるからあまり信憑性なんて無いんだがね。
にしても選挙よ選挙。抜かりなく事前に投票してきた俺に隙はないんだが、よく分からないことがある。
最高裁のアレって名前だけ出されても正直ピンと来ないような気がするんだ。
だからと言ってどんな事件を扱ったとかそういうのは出来ないんだろうが。(推測なので真義は分からない)
ちなみに俺はどこの政党を支持とかは無い。無いのだが。
高校時代の後輩が必ず選挙時期になると電話してきて○○党に入れてくれってのは正直どうかと思う。
普段は全く連絡してこないから尚更なんだよね。利用してる感がヒシヒシと電話越しに伝わってくるし。
いや、俺としてはその電話のついでに地元の連中の近況を聞けているから、それに関しちゃ問題はない。
だが、ねぇ……。
少し前に――選挙が決まった辺りに電話してきて、今日もまた出勤直前に電話してくるのは、さすがにちょっと考えものだ。今後の付き合い的に。


……着拒しようかなぁ。


ちなみに昨日の焼き肉だが、洗濯機が壊れるなどのToラブる(違)により、なんだか疲れたが眠れずに結局夜九時まで起きていたので行けずじまい。最後の三時間は夕飯どうしようか迷っていたけど、食欲がなかったので諦めていたよ。