まだ算数と絵日記が終わってない!

とか、そんな事を記事に書いても何らおかしくない世の中になったんだよね。
時期的にもそう、ブログを書いてもおかしくない年齢的にもそう。
ようこそ二学期とか、そんな感じだが、ハッキリ言って明日が台風直撃じゃなくて残念反面良かったねと思うしかない。
ほらアレよ、いわゆる暴風警報だと休校になっていたって奴。
昔は大雨警報だと意味がないから台風の度に皆して祈っていたような気がするよ。
そんな俺は台風前でも備蓄とかそんな事をしてなかった。
……ので、当然腹が減ったら出掛けなくちゃならない。
片道五分でズボンが壊滅的打撃を受けたよ。
これを考えると、今日出勤だったらと思うと、もうね。アホかと。
ちなみに帰宅してから試しにジーパンを絞ってみたら案の定、雨水が零れてきていたよ。
どんだけなんだ。そう思わざるを得ない一日だ。