いや、テレビマガジンで見ていたから衝撃は少ない方なんだが

でも、あの必殺技はやっぱり目が点になるだろう。
何真っ二つって!?
と言う気分なんですが。
それよりも何もよりも、俺の中で殿の萌えポイントが鰻登りなんですが、病気じゃないです。
俺は病気じゃないです。自然の摂理ですから。
それにしても今日、夕方過ぎより俺にしてはかなり長い付き合いの友人がいるんだが。だいたい環境が変わると関係も一新しているんだが。
そんな中、奴の誕生日が近いという事が発覚した。
うむ、これはせっかくだし何か祝ってやろうと考えた。
その中で俺が今異様に焼き肉食いたい症候群に感染している事が発覚。
奴に焼き肉食いたいと告げ、それを踏まえた上で食いに行こうぜ奢っちゃると言ったところ……。


野郎、叙々苑指定しやがったw


さすがに游玄亭だったら本気で殴っていただろう。うん。
メニューを見た時、この前一人で行った焼き肉は牛角だったからやっぱり今日のタイトルのような顔になっちまったんだ。
うん、とりあえず俺が払うんだから食う為に絶食している。と言っても、所詮は朝と昼を抜くだけなんだがなぁ。
食うぜぇ、超食うぜぇ。


諭吉砲発射!!