まだ腹がヤバい

という訳で予算はリミッターをセットしていても胃袋はリミット解除していたので大変な目に遭いました。
どうも、俺です。
とにかく食った。野郎二人で食いまくった。具体的な支出は帰ってからやると思うが、まぁ外道とだけ今の内に言っておくとしましょう。
飲み過ぎならまだしも食い過ぎで吐きそうになるなんて久々だよ、マジで。


腹の中がパンパンだぜ。


ちょうど途中のカラオケでヤラナイカバラライカの替え歌)をやっちまったから尚更そんなフレーズが頭を過った。
まぁ、でも久々に贅沢の限りを尽くした気がするわ。おかげで精神的に充実した。
リア充の自慢を聞いたからそっち方面では――。


「デモニックッ! ダークネスッ! マキシマムッ!!」


とでもだけ言っておこう。
要するに暗黒オーラが立ち込めた。