だが俺に隙はない

という訳でなんか急に寒くなったねぇ。都内近辺に言えることだが。
どちらにしてもスーツの上着を年中着ている俺は完全防壁だった。
て言うかね、夜勤中も数回ほど空を見たんだが、その度に今日は明らかに寒くなるなって空気が空を包んでいたよ。
何よアレ、これから嫌な天気になりますってカウントダウン以外の何者でもねぇわ。
……ま、でもどうせ帰ったらすぐに寝るけどさ。
仕事でちょっと立場が好転してからというもの、まだ慣れない事もあってスゴい疲れやすくなっているのは否めない。つーかそれが原因の一途なのにさらにヒドイ有り様だったりしたパターンばかりだったからねぇ。
そう考えてみると、なんとも俺らしくないなって思う。
なんとかならぁをモットーとしているのにここのところはテンションが下がる程になってきている。
……とりあえず、まずいな。このままじゃ。
そう考えた帰宅中の電車内だった。