今日も仕事です

まぁ、その分週末に連休があるから別に問題はないんだがね。
むしろやる事が無くて大変だ。
何かあれば良いんだが、平和だったら本当にやる事が無い。
休憩も入れて七時間仕事があるうち、実質的に三十分あれば済む。全員の仕事時間を合計して。
……うん、暇なんだよ。だから勉強するしかないんだ。
とは言えどもそれだけで時間を潰せるほど簡単なものじゃなく、いくらなんでも勉強だけでは飽きる。
平和なのに越したことはないとは言っても限度があるだろ……。
ソリティアじゃ暇を潰せなくなったんじゃー。
じゃあマインスイーパをやればいいじゃんとかそんな事はもうやっている。
なんて思ったら、そういやマインスイーパ物理エンジン搭載した凄まじいゲームがあったな。
多分そのワードで検索すれば出てくるだろうが、なんかデモ画面見てて超唖然としたのを覚えている。
……にしても、暇すぎて眠い。