という訳で一日中寝る日々なんだが

平和って考えるか、それとも……と考えるか。
まぁ、この連休は皆様楽しかったですか? 私は特に何もありませんでした。という事くらいだろう。
驚くほどに何もなかった。具体的には暇すぎて眠くて仕事から帰るとすぐ寝るくらいの生活だった。
なんだろうな、今回の銀の連休はかなり珍しいパターンらしいと聞いたが、まぁ仕方ないか。
むしろ大変なのがアレだろう、逆に木金だけ出勤や学校へ行かなくちゃならない事なんだろう。

  |
  | ∧         ∧
  |/ ヽ        ./ ∧
  |   `、     /   ∧
  |      ̄ ̄ ̄    ヽ
  | ̄9月24日木曜日 ̄)
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
  |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-   /
  |::    \___/    /   やぁ
  |::::::::   \/     /


多分こんな感じだろう。