ノートブック買ってきた

今日は窓辺奈々ちゃん(だったか?)の発売日だが、いきなり当日に買うのは軽率なのでXPにして購入。
さすがに二世代前のOSという事もあり、かなりの値下がりをしていたので俺としては嬉しい限りだ。
ちなみに今のデスクトップはVistaの発売辺りに買った覚えがある。
そんな事で今度からは携帯でポチポチと打たずにノートブックでズガズガと通勤中に書く事やネットが出来るようになったよ!
……まぁ、明日は休みだからちまちまと調整やらなにやらする必要があるんだけどね。
それは明日にでもやろう。まだ時間はあるし、最低限のラインとしてはブラウザを火狐にしたりテキストエディターを調整したりなんだったり。
Atokがデフォルトで付いているのは俺としてはこの上なく楽なことだよ。
お陰さまで今までは携帯故の動作の遅さを解消して他の行動に移せる。ましてやバッテリーは連続稼働10時間だ、余裕で通勤中は活動出来る。
さて……。
これから回りを整えねばなぁ。