メインPCが目の前にあるが

という訳で早速新しいサブPCでちまちまと打ってみる。
まだ慣れてないから(むしろちゃんとした台とかがないので膝の上で打っている状態だが)結構手間取ったりしているが、何とかなるだろう。
ちなみにEモバイルだからいつでもどこでもPCし放題ってのはかなり強いかもしれない。
さらに言うと、買ったのはこれ。


一応そこそこ良さ気な物を選んだ


強いて言うならディスプレイの問題だが、元々そういう物だろう。
ワンサイズでかい物も無きにしも非ずだったのだが、CPUがしょっぱい物とかがあったから、これは仕方ない。
だがWindows7は買わない。発売日だったが、いくらなんでも新しいwindowsのOSほどこそ人柱となることはないだろう。
なんて思いながら、まだまだPCの設定やら最低限のブックマークの設定やら、それを中心に設定しよう。