考えなくても解ることだろ常考

残念ながら現在はPCを持ってきてない。
何故ならまだセッティングが完了してないから。
そりゃそうだよな。新しい物を積んだ以上はそれだけ多くのアップデートをしなくちゃならねぇのは言うまでもないんだよな。
それが本体にしてもそう、ブラウザにしてもそう、セキュリティソフトにしてもそう、OSにしてもそうなんだよ、これがな。
その内真ん中二つは完了したのだが、まだOS関連を中心としたものが完了してない。
まぁ、こうやって仕事行っているからその間にPC付けっぱなしでやれば早いんだろうけど、出来るだけそういった事は何となくしたくないので、帰宅してから続行する形になるだろう。
しかし、デスクトップでもそこそこ時間がかかるってのに、更に時間がかかるのは挫けそうになりそうだわ。
具体的にはアップデートしている最中に再起動要求が来るとかね! やり直しだよ!
とは言え、どうしようもない事を言っても仕方ない。
今は何度も再起動して快適かつビジネスライクな生活を送れるようにするだけなんだ。
……問題は日曜日の朝じゃない限りは日勤の出勤では使えそうにない事か。座れねぇ。今回は偶然座れたけどさ。