PCのセッティングはとりあえず完了

まだ挙げるとすれば、それは辞書程度の問題だろう。これはさすがに打ち込みながら必要に思った物を地味に入力していくしかない。
まぁ、早い話がこのATOKを調教することで俺好みのPC変換機能に変貌させる必要がある。
しかしそれは決して楽なものでもないが、だからと言ってそれを簡単に出来るようにしたらそれはそれでつまらないだろう?
更に例えるなら過程を愉しむものであって、おいそれと結果だけ出てきたら楽しみの欠片もない。
偉い人は言っていた。


目の前でカモンとほざいている女がいればそれは(放送禁止用語)、だがそれを言うように育てたのが自分であれば立派な調教だと。

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  (女は)わしが育てた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´ 


と、こんな感じで。
実際にこのアスキーアートナチュラルに表示させる手段とかもいちいち辞書にぶち込まなくちゃならないんだけどね、その辺りはやりながら必要に応じて入力すればいいだけの話だ。
知識とは貪欲でなければならない、さすれば死んだ人間だ。そこまで言うつもりはないが、常に面白い事へ挑戦するのは悪い事じゃないんだろうなと思う。
それが例え少しばかりの銭を必要とするものであっても。
通勤時間を楽しくするためにわざわざ月に云千円もかかるようなものを導入している時点で飲泉感覚が大いに狂っているのは否めないけどな。
今日もまた一人焼き肉で5k近くは払ったし。そりゃビビンバ+7皿+デザートを一人で食ってりゃそこまでかかるわね。