とりあえず前置きとして

まずは新しいPCを買ったら外で日記を書いてみる。これに挑戦する。
その結果が現在進行形なのだが、まぁそれはこれを見ているだけでは解らないだろう。
とりあえずやっているものはやっていると信じてください。
それを踏まえて、昨日の事なんだが。
まぁ、まずは俺はこれを書く前に言っておくとメチャクチャ眠いのよ。そりゃ夜勤明けだからさ。
で、ただの夜勤明けならそこまで眠くないんだが、もう一つの要因が重なって眠いとしか感じられないのだ。
ところがそれでも台風一過という事もあってすごい晴天に恵まれ、何とも複雑な気分だが代わりに俺の脳みそはオーバーヒートでみさくら風に言うなら「こわれひゃうのぉぉぉぉぉぉぉ!!」みたいな感じか?
ちなみに今俺の横でサラリーマンが寝ている。こんな文章書いている事に気づかれたら身の破滅だな。

  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:


と言うように、別にドMって訳じゃないが一歩間違えば危険を及ぼすというこの焦燥感を孕んだ何かは悪くないなと思う。
変態ですね、解ります。
それを踏まえた上で、眠いから何をトチ狂ったのかと言いたくなるような事を書くとしよう。
さすがにこれは追記にしておく。
まぁ、その追記の内容というのが何故こうも眠いか、だが。
それには理由がある。
昨日は知っての通り某元芸能人の初裁判の特番があった。俺も寝なくてはならない中少しばかりの興味――つっても、あまりのり(ピー)(意味ない)と言われても白い薬――違う、青いウサギくらいしかイメージが湧かないんだが。
で、結局寝たのはおおよそ二時過ぎ。詳しくは当然覚えている訳もないんだが、そんな事で目を覚ましたのがおおざっぱに言えば五時前。
これからどうするか、そう考えた俺だが、寄る年波ではなく空腹には勝てず、腹減ったと喚きながら仕方なくコンビニへ行って軽いものを購入していった。
この時点で帰宅してジャスト5:30。
間に合ったんだ……間に合ったんだよ。
何がって?


テレ東にお世話になる時間だよ。


はい、ここでピンと来た人は問答無用で俺と同類と見なす。
月曜日のテレ東。うむ、このキーワードにな。
と言う訳で、俺が数少ない(実質一個だが)今期から始まったアニメを見てました。
うむ、これを見ていた。


あにゃまる探偵キルミンずぅ


ロリコン言った奴がいたら出てこい。俺はナギサ姉一筋だ。
後ケンきゅん。
とりあえずこのアニメを一言で例えるとしたら。


ロリペドショタホイホイ


わかりやすいようなわかりにくいような。
まぁ、詳しいのは調べてもらうにしても、とりあえず言えるのは、今回はショタが全裸やってくれました。万歳。
注:着ぐるみと融合するときは勝手に服が脱げるのに、融合を解除すると全裸になるのは共通事項です。
はい、テッカマンブレード言った奴出てこい。俺も思った。
偉い人は言っていた。


大きな友達は略すと大友だと。


ああ、俺はその仲間なんだなと思った。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ヌグミンヌグミン!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


当然アニメを見る問いは正座で見てます、礼儀ですから。
とか、そんなぶっ壊れた事を書いていたら、さすがに上のアニメの公式サイトを開くのは勇気が行ったと思った一日だった。