相変わらずの雑感

とりあえずここ数日は語れる事なんてこれ位しかないだろう。
強いて言うなら明日発売予定のPSPGo位だ。
実は未だに悩んでいる。具体的には買うか否か。
端的に言えばそれだけなんだろうが、そこが問題なんだ。
苗なら当時発売でP3Pがあるからだ。
そりゃ俺だって普通のPSPを持っているからUMD版を買えば一件落着なんだよ。
ところがそうはいかない。それに関してはNEOのためにWiiを買ったという感覚と本質は同じと見て間違いない。
俺だって出来れば安く仕入れたい。だがその一方で最新ハードに触れるのも悪くはないかと思っている。
ぶっちゃければタイミングが良すぎたんだ。多分遅れて発売とかだったら普通にスルーしていた
うむ、合計で約三万円のそこそこ高い買い物だよ? それを踏まえればどうするかなんてわかりきった事じゃないか。
だが、無線LAN環境を持ってない俺でも普通にソフトをダウンロードできるって事を考えたらねぇ。
だから困る。それ故に悩む。
果たしてどうすればいいか。下手すれば明日の日記にはいきなりGo買いましたとか出てくるかも知れないね。


それはともかく、また改めて過去の作品と大きく違う所。
地形適応が存在しない事もそうだが、補給をしても気力が減少しなかったりする事。あれ? これ書いたっけ?
まぁ、そのおかげでかなり楽にレベル上げできるんだ。レベルもそこそこ上がりやすければ補給のデメリットも存在しない。
空中移動のEN消費量が三倍になるなど、序盤ではかなり使い勝手が悪かったりするが、どうにかなるだろう。


楽しいからいいんだ、いいんだよ。