改めて昨日のを見て

最後の辺りは眠かったんだなと思った。
もっとも、それから四半日近くは起きっぱなしだったから仕方ないが。
結局あれから九時頃まで起きていたけど、そこから先は本気で覚えてなかったりする。
無理だ、と思って更にそこから押し込み続けるその気力。アホかと思ったり。
一日で結構な量を書いたな、とは俺自身感じる。やっぱりどれだけ頑張っても余所見しながらなら一時間に10kBが限度か。
深夜過ぎた辺りから書き始めたから上等と。
……しかし、いつもなら寝なくてはと無理矢理頭を寝かせているが、もう限界まで起きてそこから一気に畳み掛ける時の何とも言えなさは異常だね。
仕事があるから眠くないけど調整しなくては。大半がそのパターンだから尚の事。
まぁ、それが仕事の内だから仕方ないんだが。
とにかく言える事は自由に出来るって素晴らしいんだね。うん。