よし、腹減ってないけどそんな気分だ

減ろうと減らまいと食べるものは食べる。
昨日は速攻帰宅と行かなかったんだよ。
この時期なら世間一般のお給料を貰う立場の人間ならば何となく想像が付くアレだから。
エス、ボーナス。
だからちょっと本社へ行って挨拶回りをしてから(俺は付き添い程度だが)、軽く飲もうと言う話に。
勿論俺としては問題はない。強いて挙げるなら既に今週一度食いに行っているじゃん、という程度。
まぁ、そんなものは些事でしかない。
とにかくそんな状況で飲み食いしていたら存外に遅い時間になったのよ。
それでも一般的なサラリーマンの終業時間より早いんだが。
そうなると昨日の日記で触れた四時間フル稼働は大丈夫かと危惧したんだが……。


三時間に短縮した。


どんなことでもいい、例えばそれだけ長いテレビを見ていたでもいい。
それを75%に短縮して何とかなるものだろうか? いいや普通ならならない。
まぁ、何とかするのが世の常なんだけどさ。
それはともかくファミ通にてエロンティアの動画がまた来たねぇ。
とうとう生身で青龍鱗ぶちかましたり魂まで抉ったりと、人外モード大爆進中の彼らは一体どうなるのか?


それとこれだけ濃いメンツがいて新規の二人の影は薄くならないか否か。


実は超切実だったりする。