遅まきながら

寒くなってきたのでコートを取り出したのも私だ。
いや、本来はもっと早く出す予定だったんだが面倒だから後回しにしてた。
どちらにしても来週三連休だから、その隙に部屋の片付け第二段として、小さいながらも存在するクローゼットと、後は漫画置き場となったロフトを片付ける事にするか。
その為にも必要な物はある程度あれど、基本はロハで手に入るから問題はない。
後は俺のやる気だけだ。それが一番の問題と言えばそうなんだがな。
でも寒いね、さすがに今頃出勤する身としてはこの肌寒さは堪える。それまでずっと普通にスーツだけで過ごしていたんだから、冷静に考えると結構無茶していたんだと実感する。
パトラッシュ、僕もう眠くなっちゃった……。
じゃないが、少しは面倒の一言で片付けないようにしましょう。