煮えきれず不安定な所を

結果だけを言えば悪い結果じゃないが、自分にとっては良い結果とは言えない時ってあると思う。
現に今がそんな感じで、物事の最低ラインは越えていても自分としてはひどく納得できない。
及第点は満たしても目標点にはほど遠い。
まぁ、どれも言っている事は同じだが、要するにそういう事なんだな、これが。
だから困る。周りから良かったねと言われるのは明白だが、目標点に至らなかった原因が自分だって事が理解しているから尚更。
割り切ればいいんだが。それに俺としてはそもそも及第点にすら至らない可能性で考えていた。
だから普通に考えれば――うん、普通に考えればきにするなで片付けられるだろう。
だから困る。気にしない訳がないから。
この前の試験と同じようなもの、合格ラインギリギリだと普通は安堵するだろう。勿論俺も、今日の件についてはそんな感じだった。
グニャグニャと書いているが、あくまでも自分は最低ラインは満たしているって事を理解すべきなんだろうなぁ。それに至らなかった人も多かったし。
何とも言えないよ、全く。自分の自惚れ具合も含めて。